ゴールデンレトリバーのトップブリーダー・ヨシダエンタープライズ│特定商取引法・販売規約

ゴールデンレトリバーのトップブリーダー・ヨシダエンタープライズ
特定商取引に関する法律等に基づく表示

事業者の名称 YOSHIDA ENTERPRISE    代表 吉田 美代子
住所 富山県富山市万願寺山下1-10
TEL 076-468-3018       
販売業務の責任者 吉田 修治  富山市販第015号 (販売) 平成18/11/15〜23/11/14
販売価格 出産情報に記載、又は個別にご案内
価格、送料以外の付帯費用 消費税、振込時の振込手数料
お引き渡し方法 近県の方はご来舎店頂いての手渡しとなります。
遠方の方には航空便にてお送り致します。その場合は空港止めとなります。
その他の方法については個々にご相談となります。
送料 航空便の送料は実費をご負担下さい。
犬の大きさと重さ、目的地によって送料は異なりますので都度ご案内いたします。
申し込み有効期限 特になし
お支払い時期 ご注文時に半額を予約金としてお支払い下さい、
残金はお引き渡しの前にお支払い願います。
直接ご来舎されてのお引き渡しをご希望の場合は、お引き渡し時でも結構です。
お支払い方法

現金書留・銀行振込
直接ご来舎された場合は現金でのお支払いも可能です。

お引き渡しの時期 日時、方法等をお客様と相談の上お引き渡しいたします。
返品 受付けておりません。
命あるものを扱っております。その点を充分ご考慮の上ご注文時ご予約金お振込の際には慎重にご決断ください。
inserted by FC2 system